お笑い・パロディー

海外「社会人にとって大切なこと!」日本の伝統、謝罪

「礼にはじまり礼に終わる」柔道で一番初めに教えられることです。また、社会人になって「礼」を学びます。それは、日本人にとって、とても重要とされていることからだと思います。

また「謝罪」はやってしまったことに対して、相手に謝る行為です。しっかり相手に誠意を見せること、申し訳ない思いを伝えるのに「礼」はとても重要となってきます。

そんな日本人としての謝罪をおもしろ、おかしく表現したものが、動画にアップされていましたのでご紹介します。

rapture_20160827173427

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=pqZcEwHBAk8


世界の反応

  • 主に忍者で使用されます。

 

  • これはあまりにも面白かったです!

 

  • この本当か冗談か?

 

  • ワロタw

 

  • これはありえんだろw

 

  • パロディー過ぎる。

 

  • なるほど…日本をしっかりと理解できた!

 

  • それ本気で言ってるの?(笑)

 

  • 忍者のたしなみっていうやつか!

 

  • お辞儀と謝罪は違うだろ。

 

  • 「殺さないで下さい」ワロタw

 

  • とても面白いねww

 

  • このシリーズ最高すぎるw

 

  • いろいろと間違っている…だけどそこが面白い!

-お笑い・パロディー