観光・旅

海外「秋葉原のメイド事情」ツンデレ メイドカフェに驚嘆

以前リンカーンの番組で放送されていたものです。なんでも秋葉原にあるツンデレカフェに、行ってみたそうですが、想像以上に「ツンデレ」でした。

店員さんの態度に最初はヒヤヒヤするのですが、見ているうちに「このコンセプトもありなのか」と思えてきました。

そんな「ツンデレ メイドカフェ」について見てみましょう。

rapture_20160730181706

https://www.youtube.com/watch?v=EwsmtBGBjV4

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=EwsmtBGBjV4


世界の反応

  • なんだこの店は?

 

  • これがツンデレだというのか?

 

  • 俺がこの店に行く時は絶対に友達を連れて行かないと駄目だわ。

 

  • いやいや、ここ相当面白いでしょ!

 

  • 正直こんなツンデレの女の子はあまり好きじゃないわ。

 

  • 俺はこのカフェに行ったら食事を楽しんだりするどころか、
    女の子達とケンカになりそうだ。

 

  • これのどこがツンデレなのだろうか?

 

  • ツンデレというのはデレの部分がなければならないのでは?

 

  • 俺は短気だからすぐブチキレちゃうからな。

 

  • 店に入った瞬簡に女の子から「あんた何しに来たの?」って
    怒られててクソ笑ったんだが。

 

  • ここはツンデレカフェって言うよりも、ただのヤンキー娘カフェなのでは?

 

  • 笑い死ぬかと思った(笑)でも面白い。

 

  • 私はこのツンデレカフェで働いてみたいわ(笑)

-観光・旅