観光・旅

海外「忍者屋敷の本気レストラン!」NINJA AKASAKA(ニンジャ アカサカ)が熱い!

NINJA AKASAKA(ニンジャ アカサカ)は、東京赤坂東急プラザにある、忍者をコンセプトにしたお店です。

現代に忍屋敷を再現し、「忍者が本気でおもてなししたらこうなる!」を具現化しイメージしたエンターテイメントレストランです。

料理は、和食をベースした創作料理で、さまざまな料理を提供しています。

そんな「NINJA AKASAKA(ニンジャ アカサカ)」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=0l2RPXmHkjg


世界の反応

  • 料理がめっちゃ美味しそう。

 

  • 本当にステキなビデオだ。

 

  • ナイ〜〜ス。

 

  • ニンジャバーが神秘的すぎる。

 

  • ニンジャアカサカは超カッコイイね。

 

  • ご飯入りネギを食べるテクニックがナイスだね。

 

  • 味付けの達人の技が見られてよかった。

 

  • 君のフードビデオにはいつも楽しませて貰ってる。

 

  • めっちゃ陽気な気分になった。

 

  • あの女の子のニンジャマジックはすごいね。

 

  • ドライアイスが出てびっくりした。

 

料理が目で見て料理が楽しむことが出来るって、おもしろすぎる!海外観光客の方が訪れるお店だとばかり思っていたけど、楽しそうだった。

-観光・旅