観光・旅

海外「こんな素敵なところ知らなかった!」あしかがフラワーパークは、藤のガーデンで有名!

栃木県足利市迫間町にある花を中心としたテーマパーク(旧早川農園)は、日本最大規模の藤のガーデンが有名です。

時期は4~5月ごろ花をつけて、紫色・白色にさきます。藤棚を使って藤のつるをはわせ、垂れる花を観賞するのが一般的です。

そんな「あしかがフラワーパークの藤」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=MT5MjjcsY5Q


世界の反応

  • 美しい、素晴らしい日本。

 

  • アメージング。

 

  • こうしてみると日本って端から端までいろいろあるんだね。

 

  • 私は日本が大好き!

 

  • ワウ。とても美しい。

 

  • きれいですね。

 

  • 芸術的ですね!!こんな素敵なところがあること、これで知ることができました。

 

  • 本当に美しいです。

 

  • すごく幻想的ですね。

 

  • 地球上の美しい楽園。

 

  • ロマンチックな場所で美しいね。

 

  • 息をのむ美しさだね。

 

  • すっごく美しいです!本当にすごい!

 

  • パーフェクト。

 

  • 非常に素晴らしいです!ありがとうございました!

 

  • 夜のライトアップも綺麗ですね。

 

私は春になると植物園に行きたくなります。
4月~5月頃につつじなども綺麗なのでいっしょに見られてもいいですね。
また「あしかがパーク」は、夜のライトアップもすごく幻想的で綺麗なので、おすすですよ!

-観光・旅