観光・旅

海外「群馬にある店員がいない食堂って?」レトロな自販機がある自販機食堂の清潔さに世界も驚き!

群馬県伊勢崎市にある「自販機食堂」には、昔ながらの自販機が並んでいます。昔ゲームセンターの横にあったものですが、こちらはゲームは一切なく、客は食べたものを自分で片づけることから店内も清潔にしており、女性やファミリーでも利用できます。
ハンバーガー・うどん・トーストなどがあり、コカ・コーラの自販機もいつもと違う、そんな懐かしい雰囲気に話題となっているそうです。

そんな自販機食堂の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=d8Z80J3jOao


世界の反応

  • すごい迫力!

 

  • 食べ物が素晴らしいですね!

 

  • 素晴らしいビデオ!

 

  • 英語のメニューもあるのかな?

 

  • 麺がはみ出しているのがちょっと嫌かな。

 

  • バーガーにチーズが入ってない!

 

  • スーパークールなビデオ。

 

  • ちとマズそう。

 

  • アメリカじゃあすぐに壊されそうだ。

 

  • これは基本的に電子レンジディナーを食べるようだね。

 

  • 面白そうですね。

 

  • スタッフがいないのにどうやって清潔に保っているのだろ?

 

  • インドネシアに持っていることは不可能。

レトロな自販機には味がありますし、懐かしい方もいるのではないでしょうか。
特にうどんは、麺がこぼれてて…自分で戻さないといけないのは、少し衛生的にどうかなと思うところもありますが、それ以外はよかったと思います。

コカ・コーラの自販機、このタイプは初めてみました!
駄菓子屋さんで、懐かしいお菓子や玩具を見ているような感じですね、とても綺麗でいいお店ですした!

-観光・旅