観光・旅

海外「怖いけど、楽しみ!」富士急ハイランドの高飛車になぜ世界が注目するのか?

富士急ハイランド(ふじきゅうハイランド)は、山梨県とにある富士急行系列の遊園地で、高飛車はその中の絶叫系アトラクションのひとつです。

 

リニアモーターによる直線加速と、垂直巻き上げによる地上43mからの落下がある大型コースターで、最大落下角度は121度あり、ギネスにも認定されています。

 

そんな富士急ハイランドの高飛車を世界の方はどう思っているのでしょうか。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=JL4u89wTnzM


世界の反応

  • 出来る限り早めに日本に行かなければな!

 

  • あー言う落ちる感じがたまらない!

 

  • 凄すぎる!早く日本に行きたいよ!!

 

  • メチャメチャ怖いだろうなぁ。

 

  • いやいやいやいや!ぜーったいに乗らない!

 

  • 乗ってる人も気持ち悪くなりそうw

 

  • マジかよ!

 

  • 絶対に乗りたくないね。

 

  • 日本にはこんな狂ったローラーコースターがあるなんて…。

 

  • これを見てるだけで気持ち悪くなっちまったわ!

 

  • ありえない!

 

  • 怖えぇ!!・・・でも乗ってみたい!

 

  • わあ、日本に行く理由ができたよ。

 

  • 私なら半分乗っただけで死にそうになるよ。半分も持たないかも。

 

  • 天辺で一旦停止する所で100%気絶するわ…。

 

  • 高飛車に乗ってみたいよ!残念なことに日本はすごく遠いけどね。
    見ただけで手が汗でびっしょりになったのに、
    実際に乗ったら自分の手がどうなるのか想像もできないよ。

 

  • 見てるだけで胸が痛くなるよ!

 

  • 家で座ってるのに本当に身がすくんだよ。俺はチキンだから、これには乗れないなw

 

  • 俺の国にあるローラーコースターとそっくりだと思った。

 

  • これは楽しそうだ!怖いローラーコースターほど大好きなんだ!

 

  • 怖すぎるだろ!

 

  • 全然安全そうに見えない!

 

  • ヤバいな!こりゃ狂ってるよ!泣いちゃうかもな。

 

  • このジェットコースターを首破砕機と名付けよう。

 

  • なんてこった!すごく高飛車に乗ってみたいよ!

 

  • やばいなぁ…富士急に行ったらこれだけはパスしたいわw

 

  • まるでアイロン・シャーク(テキサス州の都市ガルベストン)に似てる!

 

  • 天辺まで到達した時、1回止まる部分がたまらない。

 

  • すごく楽しそう!

 

  • やべぇ、見てるだけで吐きそうになった。

 

  • 日本に行ったら絶対この「高飛車」に乗らなきゃ!

 

  • 見てるだけで失禁しそうだ。

 

  • ギネスに載ったローラーコースターだからな!

 

  • これはノーサンキューだ。絶対に乗らない…。

 

 

見てるだけで鳥肌が立ってしまった!
ジェットコースターなどにあまり乗らない私はダメでしょうね。
世界の方にも、無理な方もいるようです。

 

好きな方、新たなスリリングを求めている方は、
ぜひこのギネスになった「高飛車」に乗ってみましょう。
今のところ日本でしか味わえないのですから!

-観光・旅