食べ物

世界「バターに衝撃!」うなぎバター寿司は見た目はアレだがハマる味!

うなぎバター寿司は名前の通り、うなぎの握りの上に程良くとろけたバターが乗ったお寿司のひとつで、濃厚さがクセになるおいしいさです。

 

またこのお寿司を味わえるのは、リーズナブルでユニークなメニューが揃っている、大阪のお寿司屋さん「じねん」で、芸能人にも人気のお店なんだそうです。

 

そんな大阪の変わり種「うなぎバター寿司」を世界の方はどう見ているのでしょうか。
rapture_20160124025315


世界の反応

  • バターは美しい。

 

  • バターの脂はすべてのものを美味しくする。

 

  • 食べてみろよ!美味しそうだ!

 

  • バターはあらゆる寿司の味を台無しにすると思う。

 

  • 「食べてみるまで、ケチをつけるな」と言わなければならないだろう。

 

  • これはパスしようと思う…。

 

  • カロリーは?

 

  • うなぎを台無しにしている感じがするなぁ…。

 

  • 他人の夢を壊すつもりはないが、どれくらい太らせるのだろう?

 

  • もしかして、それほど悪くないかも。

 

  • マーガリンではなく、本物のバターなら、私は食べてみようと思う。

 

  • 味噌バターと一緒に食べたら美味しそう。

 

  • 俺は心臓発作を起こすために寿司を食べたりしないけど。

 

  • 少量のバターならかまわないが、あれだけの塊だと気持ち悪くなりそう。

 

  • 脂っぽいから、健康的じゃない。

 

  • 理解出来ない。

 

  • もしかして美味しいかもしれない。

 

  • 寿司からヘルシーさを奪っている。

 

  • これは素晴らしい。
    バターは魚の味といつでもよく混ざり合う。

 

  • おいしそうじゃん!

 

  • ちと脂っぽいかな。

 

気になるけど、食べるのはちょっと、しかもカロリーも気になるし、
バターはおいしいけどこれってどうなの?という感じです。

 

こんなお寿司が流れて来たら私ならビビります!
ですが見た目だけならアレですが、においはいいはずです。

 

とにかくフツーは合わせない、でもおいしいから目玉商品なわけなので
一見食べる価値はあるかもしれませんね。

-食べ物