食べ物

海外「ほどよく焼けた!」ピカチュウのホットケーキが可愛い

rapture_20160922224700
ピカチュウは、ポケットモンスターで登場するモンスターで、アニメ版の主人公「さとし」の相棒として、登場するかわいいと人気のキャラクターです。
ホットケーキを型にはめて焼くことによって、好きな形に焼くことができます。こちらは「ポケモンセンター」で以前、発売されていたものです。
そんな「ピカチュウのホットケーキ」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Q3eTmAIS1FQ


世界の反応

  • 完璧なピカチュウパンケーキだね!
  • かわいいね。
  • とても楽しかったよ。
  • これ作るの難しそうだね。
  • とてもおいしそうだね。
  • スーパークール。
  • カワイイ!!
  • かわいいですね!
  • わー!おいしそうだね。
  • 素晴らしいピカチュウ。
  • 蜂蜜かけすぎ。

-食べ物