観光・旅

海外「冬の北海道 夜の大通り公園の美しい景色」夜の札幌を散歩してみた

大通り公園(おおどおりこうえん)は、北海道札幌市にある公園で、オフィスの真ん中の緑は、オアシスやイベントスペースとして利用されています。有名な「ゆきまつり」はここで行われていて、毎年広場に雪を集めて行われるイベントは見ものです。
冬の季節、特に夜の大通り公園は、イルミネーションもありますが、昼間と違い夜の雪像もまた一風変わった表情を見せてくれる。露店も出ているため、夜の大通りは、賑わっているようです。
そんな「夜の札幌」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=aDCwZIUop6s


世界の反応

  • ビデオを見始めて日本語を習うようになったよ。
  • 将来貴重な映像資料となりそうだね。
  • 人生で一度素晴らしい景色を見たい!
  • 猫が歌っているようだね。
  • ミニオンのキャラクターの彫刻がたくさんあるね。
  • 人口!多すぎる!
  • 美しい夏の北海道で数週間過ごしたことがあるよ。いつか冬祭りにも行ってみたいよ。
  • いやー電気のある生活っていいよね。
  • 特別な魅力があるから夜の街が好き!
  • いいね!この散歩が大好き!
  • 札幌行ったんだね。

-観光・旅