観光・旅

海外「東京の原風景とのどかな雰囲気が良い!」檜原村の桜を見に行ってみた

檜原村(ひのはらむら)は、東京都多摩西部にあり、島を除く東京で唯一の村として、東京でも自然の豊かさが残る。春には桜など緑が多く残る山間では、のどかな風景をじっくり楽しむことが可能だ。
人間の手が適度に加えられ、東京でも活き活きしている自然の豊かさを間近に感じることができる。都会のどこに行っても必要なものが手に入る生活に慣れて切ってしまっているが、こういう自然豊かで少し不便な所で穏やかな生活できるといいなと憧れも感じてしまう。
そんな「檜原村の桜」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=YRgpJQm_cys


世界の反応

  • なんて美しい景色なんだろうか。素晴らしい文化を見つけるために日本を訪れたいよ。
  • 絶対に豪華な場所だよね。
  • 日本に行けないから映像で楽しんだよ。
  • 森や小川、とても魅力的な風景だね!
  • アニメの世界そのものだね。とても美しい!いつか行ってみたいよ。
  • ゴージャスだよね。
  • 村人たちはとても恵まれているね。地球上の楽園みたいだ。
  • 鳥のさえずりが大好きだよ。
  • とても美しいエリアだね!
  • 桜は息をのむほど美しいね。
  • ロックダウンで気が滅入っていたけど、すてきな動画を見れて幸せな気分になったよ。
  • とても美しい。今年は日本旅行をキャンセルしなければならなかったからとても残念だよ。来年こそ訪れたいね。
  • 東京とは思えない。不思議な気持ちになったよ。
  • この丘の村は素晴らしいね。
  • とても良い場所だね。今まで知らなかったよ。
  • こんな神聖な場所が東京にあるんだね。
  • 山、森、花、、、すべてが美しいね。共有してくれてありがとう!

-観光・旅