食べ物

海外「チョコとクッキーアイスで再現してみた!」なんちゃってコロッケの作り方

なんちゃってコロッケは、まるでコロッケのようなお菓子です。コロッケにはクッキーアイスクリーム、ソースにはチョコレートをかけてた見た目にもそっくりなスイーツです。
作り方は、簡単でお好みのクッキーを砕きアイスとよく混ぜます。コーンフレークも同様に砕いて、パン粉を付ける要領でまぶし、揚げる前のコロッケのように形を整えていきます。
冷蔵庫で1時間半ほど冷やし固めて、最後にチョコレートをソースのようにかければ完成です。
そんな「なんちゃってコロッケ」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=RY_08-jp4q8


世界の反応

  • アイスをみてコロッケ食べたくなったよ。
  • 冷凍コロッケって言っても騙されそう。
  • 箸がしなって折れるかとひやひやした。
  • 冷たいコロッケだなぁ。
  • おいしそうコロッケ食べたくなってきた。
  • 美味しそう。良い音。
  • これぞ冷凍食品のコロッケだね!
  • 音がめちゃくちゃいいし画質もいい。癒される。
  • あ〜油であげないのかなって思ったら違った。
  • 本当にコロッケみたい!
  • おいしい!素晴らしいね。
  • このぼーっと観れる感じ好き。
  • ほぼコロッケで目と口が錯覚しそう!
  • アイスクリームから作っちゃうなんて。
  • 可愛らしい。
  • 本物のコロッケみたい。
  • これ冷凍庫にあったらチンしちゃうなぁ。
  • 美味しそう…!考え方が素敵すぎる。

-食べ物