観光・旅

海外「雄大な自然を五感で体感できる!」佐賀市に遊びに行ってみた

佐賀市(さがし)は、佐賀県の県庁所在地で、秋にはインターナショナルバルーンフェスタバルーンが嘉瀬川で開催されるなどバルーンの街として有名です。
また三瀬高原(みつせこうげん)では、サイクリング、観光農園、レストランがあるため家族連れにもおすすめで、季節によってさまざまな景色を楽しむことが出来るなど魅力ある街です。
そんな「佐賀市」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=aVMBcNUqYO4


世界の反応

  • 佐賀が1000万再生?w佐賀県民からしたら驚きしかないんだが。
  • あれ、佐賀ってこんな素敵な場所だったっけ?
  • おお、佐賀もやるじゃん!!
  • サウンドトラックにとても高揚しているよ。
  • 佐賀には5回行ったことがあるよ。また行きたい!
  • 緑が眩しくて、いかにも日本の田舎な感じの風景が美しい。
  • 佐賀の町並みが1000万再生とか謎すぎて草。
  • これまでで最高の広告だね。
  • 素晴らしい音楽。
  • 佐賀って良いところだよね。地震も少なく唐津のイカは美味しいし!
  • よし。絶対に佐賀に行くぞ!
  • あぁ〜すごい。
  • いま中国で日本地方都市が人気みたいね。
  • サウンドトラックとビジュアルがとても気に入ったよ。
  • 福岡に連れて来られた気分!
  • この曲が好きで何度も聴いているよ。
  • うわー!景色が息をのむほどいいね。

-観光・旅