食べ物

海外「超簡単!材料3つできるケーキ」オレオで作ったオレオケーキの作り方

オレオケーキは、オレオ、牛乳、ベーキングパウダーの3つの材料を混ぜて焼くだけのケーキで、とても簡単に作ることが可能です。アレンジとして上には「チョコレートカスタードクリーム」をかけることで、甘い甘いオレオケーキの完成です。
オレオは甘いクッキーにクリームが挟まったお菓子でそれだけでもおいしそうですが、さらに甘いクリームでコーティングするところがスゴイですね。確かにコレは一個で十分なカロリーそうです。
そんな「オレオで作ったオレオケーキ」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=jdra0-oaj6c


世界の反応

  • この間オレオ2枚で100キロカロリー超えって知って驚愕した。
  • ちょうど昨日オレオ買ってきてたんだ!作ろ!
  • そっち食うんかい。
  • オレオでオレオケーキ!!斬新すぎだわ(笑)
  • 最初思わずこれはいい土…って思ってしまった。
  • 開始数秒でオレオの多さにびびった。
  • 久しぶりにオレオ食べたくなってきた…。
  • これは恐ろしい食べ物。
  • へー、オレオ36枚かあ...庭の土で代用可能ですか?(錯乱)
  • 今度はオレオが品薄になるぞ?
  • あのね、ベーキングパウダーが何処にも売ってないの。
  • 一切れ130キロカロリーは悪魔的すぎる!
  • オレオそのまま食っても美味しいしお菓子づくりの材料にもなるしすごい。
  • オレオが入ったオレオケーキ!??!?このナンセンスは何ですか。
  • すべてがいつもとても美味しそう。
  • すごい美味しそう!小さくてたくさんあるから、友達とかにプレゼントしてもいいね!
  • 土かと思った!
  • オレオ愛の集大成。一回火を通した小麦でも膨らむんだね!
  • 概要欄見てびっくり……オレオってカロリーモンスター。

-食べ物