観光・旅

海外「串カツとソースの相性抜群!」大阪ぐるめ旅を満喫してみた

串カツだるまは、大阪の新世界にある串カツ専門店で、串カツにソースをつけて食べるのですが、二度漬け禁止のルールがあることでも有名です。野菜や肉、魚介など種類が豊富で安くておいしいです。
また新世界には串カツのほか、お好み焼き、タコ焼きなど有名店が軒を連ねます。近くには通天閣やお寺もあり、楽しむことができます。
グリコなど有名な電飾看板もある大阪ですが、他にもカニ、フグなどユニークな看板を見かけることができますよ。
そんな「大阪ぐるめ旅」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=3_mqkjCXK8E


世界の反応

  • どんだけ食べても太らない人だね。
  • わさびが凄く辛そうだけどマグロにつけると美味しいね。
  • 費用を気にしてくれてるのが嬉しいね。
  • 普段から素晴らしいけど、日本シリーズはズバ抜けてすごい。
  • 大阪王将の餃子はかなり旨い。
  • ミートボールの串カツがすごく美味しそう!
  • V字になったセロリも美味しそう!
  • 鳥ももを持ち上げた時にやられてしまった!
  • すごくジューシーで美味しそう。
  • 若いチキンってどれくらいの大きさだったんだろう。
  • 一口がでかいね。
  • 大阪は本当に食の街だよ。
  • 大阪の人はウスターソースをベースにしたソースが大好きみたいだね。
  • 焼きそば、たこ焼き、お好み焼き、串カツとかたくさん使われてる。
  • 今度東京に行った時には絶対に数日大阪で過ごすよ。
  • 日本食は最高すぎる。
  • せめて全部がくっついてなければ!
  • チキンがすごいね。
  • どうして二度浸けはダメなの?
  • 残りのソースを使いまわしてるの?
  • また大阪に行ったときに食べなくては!
  • これほどチキンを食べたいと思ったことはないw。
  • めっちゃ美味しそう。
  • チキンショップの雰囲気がいいね。
  • 来年は日本に行ってみるかな。
  • 食べ物だけでなく大阪の見どころも見せてくれてありがとう。
  • 餃子がめっちゃ美味しそう。

-観光・旅