観光・旅

海外「昭和の風情が残る活気ある下町で食べ歩き」柴又は歩くだけで面白い!

rapture_20160815152749
柴又(しばまた)は、寅さんで一躍有名になりました。50年前に比べると街並みは、随分変わったとおかみさんがおっしゃっています。
しかし、東京のビル群の変化に比べると、ここは昭和の落ち着いた街並みが残っていて、どこか懐かしい雰囲気があります。
食べ歩きのお店もあるので、気軽に立ち寄れていいですね。しかも値段が良心的。
そんな「柴又」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=8YU0s5WAFr0


世界の反応

  • ストリートフードが充実しているね。
  • アイスの寅って何?
  • 冷たいどら焼きって珍しいね。
  • 美味そうだね。
  • いろいろと食べ歩くことができるからいいね!
  • せんべいうまそうだね。
  • 草だんごめっちゃ好き!
  • あれ美味いよね。あんことの相性が抜群。
  • どれもおいしそうだね。
  • アイスクリームサンドイッチがすごいね!
  • 食べ歩きが面白そうだね。

-観光・旅