観光・旅

海外「長野の人気散策スポット」軽井沢の紅葉 雲場池からの景色を眺めてみた

雲場池(くもばいけ)は、長野県北佐郡軽井沢の六本辻近くにある池で、別荘開発時に雲場川をせき止めて出来た人工的な湖です。池畔に遊歩道があり、公園も整備され、1周20分ほどで散策でき、カラマツやモミジの紅葉が水面に美しく映る。
周辺に点在する外人墓地や美術館の他、紅葉の時期には三笠通りや、旧三笠ホテルの洋館など10月中旬頃から町全体が色づき出し、軽井沢の人気観光地となっている。
そんな「軽井沢の紅葉 雲場池」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=7U7DTCN31eA


世界の反応

  • すごいね。共有してくれてありがとう。
  • 秋の色と日本の景色が大好きだよ。
  • 素晴らしい動画だね。
  • 紅葉と水面で一層紅葉が美しく見えるね。
  • 素敵な風景と音楽に酔っているよ。
  • これぞ日本の秋だね。あまりの美しさに見入ってしまったよ。
  • とても美しいね。
  • 軽井沢に一度行ってみたいよ。
  • とってもとっても素敵 !

-観光・旅