観光・旅

海外「朝日・夕日・夜景がとても綺麗!」東京のタイムラプスに感激!

タイムラプスでは、工夫次第で非常に美しい動画を見ることができます。そんな中、東京の各所で電車や車から撮影した動画がアップされていました。
何気ない一コマから、朝・昼・夜と時間を変え、場所を変え撮影された動画をつないでいますが、その綺麗さに心を奪われてしまいました。
そんな「東京のタイムラプス」の様子を見てみましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=EUE7XpI3B5M

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=EUE7XpI3B5M


世界の反応

  • グレートビデオ。
  • このビデオの音楽をどこで入手できますか?
  • ただ素晴らしい!
  • 夜景がとてもきれいだね。
  • 素晴らしい仕事!
  • とても美しいです!
  • アメージング。
  • 東京は素晴らしい。
  • 動く鉄道の中からどうやって撮ってるんだろう。
  • 日本は最高。
  • すばらしい芸術作品!
  • 美しいです!
  • かっこよかった!
  • 昼・夕・夜と素晴らしい編集映像だね。
特に電車の中の風景が、とても綺麗で、印象的でした。東京は夜景がきれいですが、この動画では、夕日もたくさん撮影されており、とても綺麗だなと思いました。

-観光・旅