観光・旅

海外「群馬の一大観光地」温泉街の散歩・草津町の裏道を歩いてみた

草津町は関東地方のひとつ群馬県にある町で、温泉街として有名です。町の中心には湯畑源泉や、伝統的な御座之湯の浴場がある所です。
動画は草津温泉バスターミナルから通りを抜けて、コバルトブルーが印象的な湯畑源泉へ群馬の一大観光地だけあって、たくさんの人が訪れています。店の脇を抜けると旅館やホテルが軒を連ねているため、温泉めぐりもよさそうです。
少し歩くと、川や木を近くで感じとても気持ちがいいです。多くは駐車場となっており、観光客はここを利用するようで、通り抜けながら湯畑源泉まで道が続いているようです。
また光泉寺の長い階段を上ると本堂があります。そこから坂を下り、車通りが多い街道沿いに出て、大きな看板を通り過ぎ、住宅街を通って駅ターミナルへ戻るようです。
そんな「温泉街の散歩・草津町」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=JS9Qi67YOzE


世界の反応

  • これらのビデオは将来的に歴史的価値を持つことになるかもしれないね。
  • 日本文化を勉強している人に役立ちそうだね。
  • 本当に素晴らしい!地形と建築のユニークな組み合わせがとても刺激的だね!
  • ウォーキングビデオをとても楽しんでいるよ。
  • とても素敵で平和な街だね。
  • めっちゃ行ってみたいところ。
  • ただ歩くだけなのが最高だね!
  • 草津の建物が好きだよ。
  • 日本が大好きであなたのビデオは本当に素晴らしいと思うよ。頑張って続けてほしいね。
  • 探検するのには最適な温泉だね。とても名高く、とても日本的な雰囲気。くつろぐのに最高の場所だね。
  • とても素敵だね。見せてくれてありがとう!
  • なんて素敵な居心地の良い場所でしょう。
  • 日本が恋しいね!
  • 機械的に町を散歩している動画が多い中、撮影者が自販機でファンタやお茶を買う姿が見れる。人間味溢れる散歩ビデオ。
  • 日本の魂、古い部分が絵のように美しいね。
  • とても面白い街だね。

-観光・旅