観光・旅

海外「青白の電飾が幻想的!」東京ガーデンテラス紀尾井町のイルミネーション

東京ガーデンテラス紀尾井町(きおいちょう)は、グランドプリンスホテル赤坂の再開発し、オフィス、ホテル、レストラン、マンションなどがあります。施設は近くには、麹町駅、永田町駅、赤坂見附駅があり、観光名所から近いことから、緑と調和した遊歩道が整備されています。
また紀尾井町クリスタルウィンターは、11月から翌2月まで行われるクリスマスイルミネーションで、箱根ガラスの森美術館とコラボしたクリスマスタワーや、約41万球のクリスマスをイメージした白と青のイルミネーションが幻想的な輝きを見せてくれます。
そんな「東京ガーデンテラス紀尾井町」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=8aF4fjH3L4Q


世界の反応

  • クリスタルツリーはゴージャスでとても壮観だね。
  • ワシントン州に住んでいるけど、これは最も美しいクリスマスライトだと思うよ。
  • なんて素敵なクリスマスディスプレイ。
  • 水に反射する光が大好きです。
  • 木は電気の花を持っているように見えるね。
  • サンタの帽子をかぶっているかわいい小鳥!
  • スゴイ!ライトが水に反射してとても美しい!
  • 魔法の世界みたいだね。
  • いい散歩!ありがとうございました!
  • クリスタルのクリスマスツリーは美しいね。
  • 超美しい。世界最高だよね!ありがとう。

-観光・旅