観光・旅

海外「札の辻から」東京タワーウィンターイルミネーション2019を散歩してみた

東京タワーで毎年開催されるウィンターファンタジー。東京タワーのイルミネーション「ランドマークライト」はろうそくのような温かな光が魅力です。
また東京タワーの足元には、30/1スケールの「キャンドルタワー」が出現。ディティールまでこだわった創りはまさに本物そのままに、LED電球を使用した令和にぴったりのライトアップとなっています。
東京タワーウィンターファンタジー ~オレンジ・イルミネーション2019は、11月から1月5日までの開催です。
そんな「東京タワーウィンターイルミネーション2019」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=hvZtHrQu6tY


世界の反応

  • 何だかんだ言っても、やっぱりスカイツリーより東京タワーの方が絵になるよね。
  • エッフェル塔を思い出させるね。
  • 東京でお会いしましょう!
  • 日本ではクリスマスがとてもきれいに見えるね。
  • 美しい東京タワー。
  • カメラからテレビまで4Kを使用すると、実際に自分がそこにいるように思えるよ。
  • なんて美しい散歩だ!
  • ワオ。素晴らしい塔とイルミネーション。
  • いきたい〜いきたい~~!
  • オスモポケットでもこんなに綺麗な映像で撮れるんだね。

-観光・旅