観光・旅

海外「夏の北海道を8Kで空撮してみた」釧路の夏・大自然の世界に感動!

釧路(くしろ)は、北海道の東部に位置し南に太平洋が広がる湾岸都市です。北側にはタンチョウが生息する釧路湿原、南側には阿寒湖があり、夏にはマリモも見ることが出来ます。その近くにはアイヌコタンがあり、アイヌ文化を体感できるスポットとして人気です。その他、釧路湿原を走るノロッコにも乗ることで、車窓から美しい景色を眺めることができます。
そんな「釧路の夏」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=CNeakmoER7Q&t


世界の反応

  • 北海道に行きたい!
  • 本当にすばらしいです!
  • 日本には独自のスイスアルプスとアマゾンがあるんだね。
  • ここが釧路………だと…?
  • 何もないって言われるけど秋刀魚や釧路ラーメン、ザンギは美味いし夕日が綺麗。
  • 釧路は本当に錆びれちゃって、次破綻するのは釧路って言われていて、私たちも色々盛り上げようと思っている。
  • 平和で希望を与える!
  • 釧路の良いところ、全部入ってると思う。
  • 素晴らしい場所だね。
  • 最高です。とても美しい、ありがとう。
  • うわ超釧路に行きたい!
  • 今年の最も満足のいく広告だよ。
  • 日本に住みたいよ。
  • 美しいね。北海道に2回行ったことがあるけど釧路は行ったことがないから次回の旅行で行こうかと思っている!
  • ワオ。本当に美しい場所だね。文化的にもユニークで、美しくて壮大な自然が残されているね。いつかこの幻想的で美しい国を訪れたいよ。
  • 世界最高の国!
  • 観光客に汚染されませんように。オーバーツーリズムで貴重な自然環境が破壊されないことを願うよ。
  • とてもとてもとても美しい。
  • 釧路行ったけど簡単に見れるはずのタンチョウが見れなかった。
  • 来月行くから楽しみ!
  • そば寿司食べてみたい。
  • 地球上の楽園...私たちの惑星を愛しましょう。
  • 釧路の魅力が詰まったビデオだね!
  • 映画みたいだ!

-観光・旅