祭り・行事

海外「クリスマスイルミネーションと花火」お台場レインボー花火の眺めが最高!

お台場レインボー花火は、お台場で12月になると毎週土曜日に19時より約10分間、約1600発の打ち上げ花火があがります。
レインボーブリッジやその周辺を彩るクリスマスのイルミネーションと、お台場から上がる花火を同時に楽しむことができる、クリスマスのイベントを盛り上げるイベントのひとつです。
そんな「お台場レインボー花火」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=h4bcll2Xr1M


世界の反応

  • 綺麗で完璧な音楽をありがとう!
  • 実際に行ってみたかったよ。
  • 素晴らしいビデオだね。
  • とても綺麗で言葉が出なかったよ。
  • 素晴らしい花火大会だね。
  • どんなカメラで撮影しているんだろうか。
  • 日本は凄いね!もう一度訪れたいよ。
  • 日本に住んでいた時のことを思い出したよ。
  • 映像と音楽がとても美しいね!ありがとう。

-祭り・行事