食べ物

海外「日本の料理を食べレポ!」九州料理はお腹がすくほどおいしいそうと海外も絶賛!

日本の食べ物にハマってしまった外国人が、九州7県の特産物についての動画をアップしていました。九州は珍しくおいしいものがたくさんありますが、そんな九州料理を厳選し7品を試食しています。
「大分のブリのりゅうきゅう」や、「福島のいかの明太漬詰」など魚介やブランド牛を使った料理を見ることが出来ますよ。
今回はそんな「九州料理」について見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?time_continue=46&v=gaVdLArbles


世界の反応

  • どれもすごく美味しそう。
  • 美味しそうな料理を食べてる姿を見てお腹が空いてきた!
  • 全部食べたい。
  • ブリのりゅうきゅうと黒まぐろが一番美味しそうに見える。
  • いつも美味しい料理を食べられて本当にラッキーだよね。
  • 料理が美味しそう!
  • どの料理もすごく美味しそう。
  • 日本に行く理由が7個増えた!
  • 俺は黒まぐろを食べてみたい。
  • 俺は淡水魚の塩焼きが一番美味しそうに見えた。
  • 来月九州に行った時に食べるものが決まった!
  • イカの中に魚の卵が入ってるやつに一番興味がある。
  • 日本が恋しすぎる!
  • イベントに行けるといいな。
  • すごく面白そう!
  • どれも凄く美味しそうだけど、この小さい餃子を500個は食べないと。
  • 九州が恋しい!
  • りゅうきゅうの刺し身も美味しそうだね。
海外に住む人たちには初めて目にする食べ物もあったようで、動画には多くの驚きの声が寄せられていました。

-食べ物