技術

海外「調理器具の進化!」たこ焼き工場トントンに感動!

たこ焼き工場トントンは、タコ焼きを自動で回転してくれる機械です。一度に12個のタコ焼きを焼くことが出来、1パック6個入りと考えると、約二人分のタコ焼きを焼くことが出来ます。
ちなみに関西の家庭によくあるタコ焼き器は、20個焼けるものもあるので、少し焼ける個数に限りがありますが、面倒な手間が省け、自動で動いてくれるので、楽に作ることが出来そうです。
そんな「たこ焼き工場トントン」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=DruRvB5peNA


世界の反応

  • おぉ!本当にカッコいい!
  • これは本当にカッコいい。
  • うちの国にはこんなにカッコいい調理器具はないよ。
  • 君がすごく簡単そうに組み立てるのを見てると楽しい。
  • これを使うのは本当に楽しそう。
  • たこ焼も簡単そうに作るマシンも最高だ。
  • これはマジですごい!
  • 兄弟にプレゼントしたい。
  • 本気でたこ焼きを食べてみたいなぁ。
  • 上に掛けたものはなに?
  • 変わったケーキポップメーカーみたい。
  • キュートだけど、しばらくすると音が嫌になってくるw
  • 以前から食べたがってたからさ。
  • 美味しい!
  • 食べてる気分になった!
  • これはカッコよすぎだよ。
  • 実物はお菓子より遥かに美味しそう!
  • スゴすぎ!欲しい。
  • この可愛らしいマシンを見て。
  • 手作りの方がもっと綺麗なんだろうね。
  • 一生懸命がんばってる。

-技術