観光・旅

海外「大井川周辺の豊かな自然とめぐみ」島田市 大井川と生きるまち・静岡の絶景

島田市は、静岡県にある東海道の宿場として盛えた町です。木造歩道橋として大井川にかかる蓬莱橋(ほうらいばし)は現在でも世界一の長さを誇り、ドラマや映画でも見かけることができます。山からの豊富な水は農業の発展にも役立ち、お茶の産地としても有名です
大井川の水の問題は今も存在していますが、こんな素敵な景色と豊富な資源を決して絶えやすことなく、これからも守っていければといいなと思いました。
そんな「島田市 大井川と生きるまち」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=BrlUXBD8GPI


世界の反応

  • 本当に素晴らしい作品。
  • めっちゃ写真撮りに行きたい。
  • とてもよくできていて訪れてみたいと思ったよ。
  • めっちゃ綺麗やん。
  • これは広告でもスキップすることが出来なかったよ。
  • 日本が大好き。
  • 日本の島田町の素晴らしい紹介ビデオ、大好きです。
  • めっちゃ綺麗やん... 結構外国人さんの受けがいいんやね。

-観光・旅