観光・旅

海外「気の済むまでガチャしたい!」秋葉原ガチャポン会館を満喫

秋葉原は、アニメや漫画のショップがたくさんありますが、「ガチャポン会館」にはたくさんの種類のガチャガチャがあります。

ガチャポンは、新製品がどんどん発売されるので、欲しい商品は見つけた時にゲットしておかないとなりません。最近では、「ガチャポン情報」までもツィッターなどで情報が公開されていますが、なかなかスーパーでお子さんといっしょにやるには抵抗もあるようで、そんな方が訪れやすいスポットになっているようです。

ここに行くときは、たくさんの小銭を持って行きたいですね。

そんな「秋葉原ガチャポン館」の様子を見てみましょう。

rapture_20160828195435

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=jt2g7Fpu_58


世界の反応

  • 素晴らしいです!

 

  • 世界的にこういった場所が必要だよ!

 

  • ジョンは最高のツアーガイドだね!

 

  • 犬のガチャポンはありますか?

 

  • あるよ!

 

  • うちの国にはガチャポンないんだよね…。悲しくなった。

 

  • 安くていいよね。

 

  • 来週日本に行くのが楽しみでしょうがないよ。

 

  • 非常に良いビデオ!

 

  • 秋葉原はガチャポン天国だよね。

 

  • 初音ミクものはあるのでしょうか?

 

  • ああ、神様!!!!プリキュア最高!!!

-観光・旅