観光・旅

海外「秋の観光名所をめぐる旅」京都の紅葉の名所をめぐってみた

京都の紅葉は、11月頃から見ごろを迎える。高尾山で秋の便りが伝えられると、程なくして京都市内の寺院が色づきだし例年12月頃まで見ることが出来る。紅葉の名所として、清水寺や高台寺、嵐山の渡月橋や、嵯峨野、東福寺などが人気です。
庭園や寺院と紅葉を見れる季節はこの時期しかないので、ぜひ見てみたいですね。
そんな「京都の紅葉」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Rl96LBNCvOE


世界の反応

  • 京都は本当に世界で最も美しい場所だね。
  • 素晴らしい映画みたいだよ。
  • 秋の京都は本当に素晴らしいね。
  • 素敵なカメラワークだね。いつか行ってみたいよ。
  • とても綺麗ですね!癒されました。
  • 伝統的な美しさと豪華な景色が大好き!
  • 色合いが少々不自然だね。
  • いつか日本に住むことは可能だろうか。
  • とても美しい秋だね!

-観光・旅