ホビー・遊び

海外「ちょっと笑える!愛されるたまごたち」ぐでたまモーニングの中身を見てみた

リーメントからサンリオの人気キャラクター「ぐでたま」の新作ミニチュアフィギュア「ぐでたまモーニング」が­発売されました。
全8種類コンプリートBOXには、「たまごかけご飯」や「半熟たまごやきサンドイッチ」など、朝食をテーマにした美味しそうなミニチ­ュアグッズがいっぱいです。
そんな「ぐでたまモーニング」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=OYcGfpV2B0A


世界の反応

  • このセットほしい!
  • リーメント大好き。
  • とてもかわいいね。
  • 一つ一つのパーツすぐになくしそう。
  • サンドイッチおいしそう。
  • ぐでたまのはいった味噌汁をぐるぐる回したのには笑ったw
  • はみでてるしねw
  • かわいい!!
  • このビデオを見せてくれてありがとう!
  • 目玉おやじみたいだったな。
  • とてもクール!

朝の健康セット (5:42)が好きでした。またお箸でぐるぐる回しているシーンがとても面白かった。

-ホビー・遊び