アニメ・ゲーム

海外「レースで馬が進化!」カオスな競馬ゲームに興奮

まず、そのネーミングセンスに驚かざる終えない_。

競馬では、競走馬(きょうそうば)として育てられた馬がレースに出場する。競走馬として育てられてた馬はコースなどの走り込みなどを行って、どのレースに出場させるのかを決める。

また馬は記憶力のいい動物のひとつで、何度も繰り返し行うことで、タイムが伸びたりするので、練習はかかせない。

日本の競馬で、競走馬に名前を付ける際にはいろいろルールがあるようだが、動画で登場する馬にたちにも愛着が持てる名前が付けられている。「ギンシャリボーイ」「チョクセンバンチョー」など、馬名と「技」にも注目してたい。

そんな「カオスな競馬ゲーム」の様子を見てみましょう。

rapture_20160831204857

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=wVaquj0inDg


世界の反応

  • ハリボテ壊れたとこヤバかったw

 

  • 「角の生えた珍しいタイプの馬。モーモーと鳴きます」
    それは「牛」と言うんです。

 

  • クッッソワロタww

 

  • うわ~。

 

  • ロッキー!ランボー! ギ ブ メ ル ソ ン!

 

  • ハリボテエレジー最高ww

 

  • なんでギンシャリボーイの鞍上だけガチの騎手なんだよw

 

  • JRA公認かよっ!!!

 

  • やばい笑

 

  • 伸びるッ、伸びるッ ボディーが伸びるッッ!!!

 

  • 面白ければいいんだよ!

 

  • いいレースでした…。

 

  • えぐるような蛇行運転w

 

  • 字幕がほしいよ~W

 

  • 面白すぎるんですけどw

-アニメ・ゲーム