食べ物

海外「大きさもカロリーも超ド級」でっかいコズミックブラウニーの作り方

コズミックブラウニーは、チョコの上にカラフルなチョコチップがのった海外のお菓子です。実際はもっと小さい粒々がのっていますが、M&M'sのチョコレート菓子の色がチョコチップの色ととてもよく似ています。
チョコブラウニーに、チョコレートをかけているため、かなりのカロリーが予想されます。また、大量の粉やチョコパウダー、バターを入れて混ぜるのは、見ているだけで大変そうでした。
そんな「でっかいコズミックブラウニー」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=23KABkXTc6M


世界の反応

  • 切れ端は視聴者プレゼントですか?
  • 大きすぎて切れ端が切れ端どころじゃない。
  • 私の家のオーブンでは作れない。
  • あんなにもお粉を入れて混ざったときの謎の達成感。
  • 部屋の中がすごくいい匂いがしそう。
  • レシピの1項目目からバター325gっていう破壊力。
  • 切り落とした端っこの部分でいいから食べたい…w
  • すっごい美味しそう!
  • バターと砂糖混ぜ終わった時「これ食パンに塗って焼いて食べたい、、」と思ってしまった。
  • でっかいなー!w取り出す時重そうって思ったw
  • 1個目の卵黄が逃げて割れるのがすごくグロく思えた。
  • あれー 普通のブラウニーやん と思ったら デカ!
  • 夢のある大きさですね クリスマスケーキにもいいかも。
  • これはすごいね!
  • うおおお! なんて食べ応えのある大きさなんだ。
  • 久しぶりにサムネみてわくわくした!
  • マーブルチョコ(?)ってこんなに可愛くなるんだねw
  • バ、バターの量が…。
  • 海外のブラウニーみたいでかわいいですね!カロリ〜が凄そうだけど。
  • 切れ端の域を超えててワロタ。
  • 毎回思うけどバターとか砂糖の量えぐい。
  • 最後、ケーキの端から食べる発想が面白いw
  • コズミックブラウニーなんて聞いたことない!美味しそうけど!
  • 私の好きなタイプのブラウニーだ!

-食べ物