食べ物

海外「食べてみたい!厚みのある卵焼きが5分で完成」玉子焼きを作る職人姿に感動

オープンキッチンなど間近で作ってるところが見えると、ついつい職人の手際の良さに見入ってしまいますよね。ここで作られる卵焼きは、ひとりで3台の卵焼き器を使い、たっぷりのタマゴを使ったしっかりとした食感の卵焼きが5分ほどで完成します。
作業では、卵液の重さをはかったり、卵焼き器に卵がくっつかにように菜箸で整えたりとテンポよく作っています。
そんな「玉子焼き」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=u_4wLY5PYY4


世界の反応

  • 長方形の形が面白い!
  • うまそうだ!
  • 最後の料理人は日本人なの?
  • これらは寿司で使われるものだよ。
  • 綺麗なオレンジ色!
  • すごく魅力的だね。
  • 卵がぽこぽこしてる部分つつきたくなるw
  • めっちゃ食べたい。
  • 築地の山長さんだね。
  • これ食べたわ!感動するほど美味しかった!
  • 最高にうまそうじゃん。
  • すごくたまごをいっぱい使っているよね。
  • とても美味しそうだね。
  • 美味そうだけど値段も結構するんじゃないかな。
  • 間違いなく安くはないでしょ。
  • 見た目が最高だね!!

-食べ物