食べ物

海外「こんなに簡単に作れるなんて!」おいしい醤油ラーメンを作ってみた

ラーメン屋で食べるラーメンはたくさんの時間を使ってスープを作ります。ですが一般の家庭ではなかなか、本格的なスープを作ることは難しいのです。

このレシピはそんな方のために、とても簡単に、素早くおいしいラーメンが作れるように動画で紹介しています。

今回はそんな「醤油ラーメン」の作り方を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Jm437M8lFfQ


世界の反応

  • こんなに簡単に醤油ラーメンって作れるんだ!?

 

  • ILOVEJAPAN!

 

  • これは愚かな質問かも知れないが、なんで麺とスープって別々に調理してるの?

 

  • ILOVEラーメン!

 

  • 私はこんな簡単にラーメンを作れるという事実に驚いてる!

 

  • スープの中に入れて茹でた方が味がよりつきそうだけどな。

 

  • このラーメンの中に入ってるピンクの渦を巻いた物は何なの!?

 

  • 私もあのピンクのが気になった。

 

  • あれは果物?野菜?クッキー?

 

  • 私にはクッキーのように見えたんだけど!

 

  • それはナルトさ。

 

  • これはうずまきナル・・・おっと冗談さw

 

  • ナルトォォォォォォォ!

 

  • ナルト巻きってなんかキュートだよね^^

 

  • ナルトってどこで売ってるのだろうか・・・。

 

  • 自分もこれ作ってみたんだけど、
    なんかスープがイマイチな味になってしまった・・・(笑)

 

  • 自分はこのラーメンを作って食べてみたけど美味しかったよ。

 

  • ただナルトが手に入らなかったのが残念だった。

 

  • このラーメンも美味しそうだったけど、
    自分にとってはやっぱ一楽のラーメンがベストだと思ってるよ!

 

  • この動画、途中からラーメンをすすって食べる動画になってるしw

 

  • これはさすがにちょっとすすり過ぎじゃない!?

 

  • 私は麺を音を立てて食べるのは好きだけどねw

 

  • 一歩間違ったら窒息しちゃうかも知れないのに、
    それでも啜って食べるってのが素晴しいね。

 

  • 私はラーメン屋で本場の日本のようにすすって食べたら、
    周りの人から変な目で見られたことあるんだが。

 

  • 私は前にすすって食べてみたら汁が跳ねて目に入ったことあるわ。

 

  • 一体どうすれば麺をすすって食べられるの!?

-食べ物