観光・旅

海外「日本に来たと感じるよ!」ヨドバシカメラの歌が素晴らしい

「ヨドバシカメラ」は、東京を中心に秋葉原などでたくさんの観光客が訪れるます。特にアジア圏では、日本の電化製品は人気で、お土産として好まれています。

ヨドバシカメラの歌は、ヨドバシカメラの店舗、CMなどで使われているテーマソングです。この曲を聞くと、「日本に来た」と感じる外国人もいるほど、聞いた者にインパクトを与えるメロディラインのようです。

流れている曲は主に関東で流れているもので、関西はまたメロディーラインはそのままに違う歌詞がつけられています。

そんな「ヨドバシカメラの歌」について見てみましょう。

rapture_20160426160354

https://www.youtube.com/watch?v=a4QSu1ZHunw

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=a4QSu1ZHunw


世界の反応

  • この歌が電車に関連していたことを知らなかったよ。

 

  • ヨドバシカメラはガンプラを買うのに最適だよ。

 

  • 史上最高の歌だね!

 

  • マジで日本にまた行きたいよ!この曲を聞くとテンションが上がる!!

 

  • ヨドバシカメラの戦いの賛歌。

 

  • 世界で最高の場所だよ!

 

  • この曲は私が今まで聞いた最高の曲だよ。

 

  • 秋葉原を思い出すよ!

 

  • 初めて行ったときは店の巨大さに驚いたよ!

 

  • とにかく素晴らしいね!

-観光・旅