観光・旅

海外「ちょこっと食べで大満足!」築地・場外で食べ歩き

築地は、2016年11月2日に移転し、7日から新天地「豊洲(とよす)」で営業を再開することになっている。今の「築地」で食べれるのは、あと少ししかないので、ぜひ行かれることをお薦めする。

築地は、魚の卸売り市場の側面と、そこで早くから働く人たちのお腹を満たすために、おいしい食材が揃っている。安くて、新鮮な魚介類が揃っているのが特徴だ。

また築地の場外市場では、食べ歩きの食材を出しているお店が増えているので、そちらもぜひチェックしてみたい。

そんな「築地で食べ歩き」の様子を見てみましょう。

rapture_20160805200415

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=6E-g25Etakg


世界の反応

  • 非常に安いウナギ、そしておいしそう!

 

  • とても素敵な映像だね。

 

  • とても美しい!

 

  • どれもおいしそうだね。

 

  • 活気があっていいね。楽しそうだ。

 

  • 食べ歩き面白そうだね!

 

  • グレートビデオ!

 

  • エッグロールがとてもおいしそうだね。

-観光・旅