観光・旅

海外「食べ物が豊富でおいしそう!」道頓堀食い倒れに挑戦

道頓堀(どうとんぼり)は、大阪にあり、「天下の台所」と呼ばれています。新世界や、通天閣、グリコの看板など有名な観光名所で、串カツ、タコ焼き、お好み焼きと安くておいしい食べ物を食べれるで、最近では外国人観光客も増えてきました。

動画の中では、ラーメン、餃子、タコ焼き、串揚げなどが紹介されています。どれも美味しそうで、しかも安いので、こんな町が近くにあったらいいなと大阪の町はうらやましい限りです。

そんな「道頓堀食い倒れに挑戦」の様子見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=F9To5UjWhUA


世界の反応

  • めっちゃ行きたい!!

 

  • 食べ歩きたい!

 

  • 素晴らしいビデオ!

 

  • 面白そうだね。

 

  • 美味そうな食べ物がいっぱいだ!!

 

  • さすが天下の台所だね。

 

  • ラーメンがとてもうまそうだね。

 

  • ここで餃子を食べたことがあるけどとてもおいしかったね。

 

  • タコヤキ美味そうだね!

 

  • この前初めて食べたけどめっちゃ熱かったよw

 

  • 串カツ最高~~!

-観光・旅