観光・旅

海外「香りがいい!」緑茶風呂など不思議なお風呂に感動

抹茶風呂は、箱根にある「箱根小桶園 ユネッサン」にあるお風呂のひとつです。

お風呂は全部で7つあり、ここでは他にはない特色あるお風呂が多数あります。「コーヒー風呂」や、「酒風呂」などの飲み物のお風呂で、その香りを全身で楽しむことができるお風呂となっています。

動画では、箱根までの道のりも紹介されていて、電車に乗って箱根まで行く景色もおさめられています。

そんな「緑茶風呂」と箱根観光の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Dm4kSrg89sE


世界の反応

  • このスパすげぇ。
  • 一度入ってみたいw
  • アメリカで独自のGreen Tea Spaをオープンしよう!
  • 聞いたことも見たこともない!
  • こういう旅行がしてみたい。
  • このシリーズを本当に愛している!
  • スパがすごい。
  • 特にコーヒーのやつが。
  • 緑茶風呂に入ってみたい。
  • 友人がシャツを着る羽目になってすごく悲しそうw
  • すごく快適そう。
  • ゴージャスな景色!私は一週間東京に滞在したけど、山に行く機会がなかったよ。
  • お茶風呂最高じゃんww
  • この緑茶を無性に飲んでみたいのは何故だろう。
  • ここに行ったらコーヒーに入ってみたい。
  • ドローンがあればいいのに!
  • さまざまな液体のスパ。なんという概念でしょう。
  • 私は大きなお尻が大好き。
  • 景色がゴージャスだね。
  • ジョシュはとても愛らしいね。
  • ここに行ったのを覚えてる。
  • 最高だった!
  • 1週間東京に行ってきたけど山に行くチャンスはなかったよ。
  • 日本の電車で食べ物を食べるのはアホな行為だと思われるよ。
  • コーヒーの香りは美味しいから。
  • 山の温泉はとてもクールだね!
  • このスパを見ると子供の時にやってた”たまごっち”を思い出す。
  • こういう旅行の予算ってどれくらいなんだろう。
  • お客さんが泳ぐところの味や色を変えられる。

-観光・旅