技術

海外「見て納得!」東京駅プロジェクションマッピングが素敵!

東京駅100周年を記念して行われた駅舎の大改装が終わり、その記念に東京駅ではプロジェクトマッピングが行われた映像です。

東京駅で行われたプロジェクトマッピングを見に行きたかったという方も多いのではないでしょうか。新しい駅舎に映し出された、CGがとてもリアルで世界観に惹き込まれてしまいました。

そんな「東京駅プロジェクションマッピング」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?time_continue=70&v=5ZRvrRWarkA


世界の反応

  • ワンダフル。

 

  • 素晴らしい映像と素晴らしいアイデアをありがとう。

 

  • 印象的だ!

 

  • WOW!

 

  • 日本人って本当に多くの芸術的な装置を有してるわね。

 

  • クールだ。

 

  • 素晴らしい。

 

  • 人々の行うプロジェクションマッピングショーは徐々に良くなってきてるよね!

 

  • とっても素敵ね!

 

  • ナイスなプロジェクションだ。

 

  • とっても面白いね。

 

  • 絶対的に神々しい光景だ。

 

  • 幻想的だ!

 

  • よくやり遂げたよ!

 

  • 悲しいことにあたしはフランスに住んでる。

-技術