技術

海外「こんなことやるのは日本人くらいだよ!」一言も喋らないでピザを注文、海外で驚きトッピング!

デリバリーは電話ひとつで注文したものを、出来立てを家まで届けてくれる便利なサービスだ。でも最近では電話は自動アナウンスだったりすることもあるので、こちらもコンピューターで返そうと思ったのが、考えたきっかけらしい。

ピザのデリバリーに電話をして、パソコンであらかじめ録音したコメントを使って、注文を試みた動画がアップされていた。

今回はそんな「一言も喋らないでピザを注文」を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?time_continue=11&v=RpvrATCSzZ8


世界の反応

  • アンタは神だよ!ピザ注文のね(笑)

 

  • 何やってんだこれ・・・。

 

  • これは面白過ぎる!

 

  • こんなことやるのは日本人くらいだな。

 

  • 日本の人って面白過ぎでしょw

 

  • 面白い動画を提供してくれてありがとう!

 

  • 「ハイ、ハイ、ハイ、」クソ笑ったぜw

 

  • 正直私はピザにマヨネーズをトッピングする日本人を理解出来ない・・・。

 

  • この動画は笑えたね。

 

  • ピザにポテトとマヨネーズってなんだよ!?

 

  • ちょっ・・ポテトマヨネーズピザって何!?

 

  • お前は日本に行ったことないんだな。

 

  • そのようなトッピングは日本ではごく当たり前のことなのさ。

 

  • いや、日本には行ったことあるよ。最高の国だったよマジで!
    日本ではピザは注文しなかったんだよ。

 

  • しかしこれはよっぽどの暇人しかやらんだろうな・・・。

 

  • クソ面白かったよ。

 

無駄な労力のように感じるけど、その発想は考えもつかなかった。マウスを使わないはなぜなのでしょう?タイミングなど、まだまだ改良の余地はありそうですが、とっても面白くて、目が離せなかった!

-技術