観光・旅

海外「長野松本の梓川周辺の景色」上高地の美しい自然を空撮してみた

上高地(かみこうち)は、飛騨山脈(北アルプス)の谷間(梓川)にある、長野県松本市の大正池から横尾までの前後約10km、幅最大約1kmの平野で、噴火活動によってせき止められ池など観光名所として知られる。
また河童橋が有名で、1,500mの高度でこれほど広い、平坦な土地は、日本でも珍しい。
そんな「上高地」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=pPcdCk9Z-j4


世界の反応

  • とても綺麗に管理されているよね。
  • 景色が綺麗すぎる!個人的に人生で一度は行っておきたい場所w
  • いいな行きたいな〜。
  • 美しさを発見し、あらゆる場所に広めることが、人間の使命だね。
  • 美しい国土だね。
  • 綺麗だ~。行きたい!
  • 久しぶりにすごい物観た気がする。
  • 本州ではここが一番綺麗じゃないかな。
  • すべてが完璧だね。
  • 行きたいけど遠い。
  • 東京から4,5時間かかるのかなぁ?
  • 一度は行ってみたいところ。
  • アメリカ人の友達が絶賛してたからみてみたら予想外だった。
  • すごい超低空飛行だね。

-観光・旅