観光・旅

海外「自然豊かな大地と夏祭りの熱気」東北の夏は避暑観光にぴったり!

東北地方は、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県の6県からなる地域です。冬が厳しい東北地方は、東日本に比べて気温が低く、夏に観光するのにいい季節です。
冬は雪がたくさん降って幻想的できれいですが、車で移動となると困難なことも。しかし夏ならそんな心配は要りません。特に夏の自然、山や川、滝などの澄んだ景色を楽しむことが出来ます。
た、東北三大祭りの仙台七夕まつり、青森ねぶた祭、秋田竿燈まつりの他、山形花笠まつり、さんさ踊りなどの夏祭りや、全国花火競技大会(大曲の花火)など観光地としても人気が高まっています。
そんな「東北の夏」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=InQMUfUypMk


世界の反応

  • 久しぶりに見るけど、とても美しいね!
  • 日本は美しい。
  • やっぱり日本は素敵な国だね!
  • 何度か日本に行ったことがあるけど、毎年旅行したいと思う唯一の国だよ。
  • 私が今まで見た中で最高のビデオだよ。
  • 東北は美しいね!
  • PR動画素晴らしいね。どれも綺麗な場所ばかりだ。
  • 音楽も素晴らしい!
  • 日本は本当にきれいな国だな。
  • このビデオはとても感動的だね!
  • エネルギーに包まれた3分間だ。
  • 四季それぞれで違った魅力があるね。
  • 訪れる価値がありそうだ。
  • 素晴らしい夏祭り〜本当に素晴らしい。
  • いつか東北へ行きたい!

-観光・旅