観光・旅

海外「冬の北海道を8Kで空撮してみた」釧路の冬・雪と氷の世界に感動!

釧路市(くしろ)は、北海道の東部に位置し南に太平洋が広がる湾岸都市です。北側にはタンチョウが生息する釧路湿原、南側には阿寒湖があり、冬にはワカサギ釣りを楽しむことも可能です。その近くにはアイヌコタンがあり、アイヌ文化を体感できるスポットとして人気です。
その他、釧路川では「蓮の葉氷」が流れていく様子や、天気良いときは湖からの美しいを見ることができます。
そんな「釧路の冬」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=nomC35DK75k


世界の反応

  • とてもいい音楽だね。
  • 広告に出てきた時一瞬アイスボーン新マップかと。
  • 冬は寒そうだけど素敵で平和そうな場所だね。
  • ビデオを見ると息をのむように感じたよ。
  • うーん、とても素敵な場所だ!
  • 今にでもこの世界に飛んでいけそうな画質だね。
  • 美しすぎて、アートの質だね。
  • パーフェクト!
  • 北欧の風景に似ているね。映像がやはり綺麗で心安らぐよ。
  • とても平和だ !食べ物も美味しそう!
  • この土地の美しさをキャプチャするのに素晴らしい仕事をしたね。
  • 釧路ってこんな綺麗で素敵なとこだったっけ?
  • めっちゃ綺麗。
  • 途中まで日本って気づかんかったw

-観光・旅