観光・旅

海外「大きな桜島が見える庭!」仙巌園/鹿児島は広い敷地と美しい庭園

17世紀に薩摩藩島津家によって作られた庭園、仙巌園(せんがんえん)は、明治まで住んでいたという島津家の暮らしや、雄大な桜島と錦江湾を借景とした広大な庭園が広がっています。
特に御殿や芝生広場からみる桜島は素晴らしく、鹿児島に来たなら一度は見ておきたい絶景です。
そんな「仙巌園」の様子見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=QfdX6X37jjw


世界の反応

  • 日本が大好き。
  • この素敵な散歩 - そしてこの見方 - すごい!
  • あなたのビデオが大好き!
  • 素晴らしい場所だね。
  • 江戸時代の日本は妖精の住む国と呼ばれていたそうです。
  • 鹿児島は本当にいい場所だね!
  • ゴージャスな庭園と山の景色が見事だね。
  • 最高だね。
  • とても美しい!
  • 日本はなんて美しくて素晴らしい国なのでしょう。
  • 素晴らしい国!
  • 木がとても美しく世話されていていいね。

-観光・旅