観光・旅

海外「銀座通りと銀座シックスを散歩」東京銀座のクリスマスライト2019の様子

東京銀座ある銀座通りには、高級ショップが立ち並び、オシャレな外観のお店がたくさんあります。また11月になるとクリスツリーや、夜のライトアップが気分を盛り上げてくれること間違いなしです。
また今年オープンした銀座シックスの「ルーフトップスターガーデン」イルミネーションイベントの様子も少し紹介されています。音とライトが織りなす、感動的なショーのなので気になる方はぜひ行ってみて下さい。
そんな「東京銀座のクリスマスライト2019」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=VqK8qNs7e2U


世界の反応

  • とても素晴らしいね。
  • なぜ銀座のハイヒールを履いた女性はみんなこんなに速く歩くの?
  • 銀座は高級感があるね。
  • 非常に美しいね。
  • 銀座で何も買う余裕がなくても訪れてみたい。
  • 東京は食べ物の匂いがするが、銀座はお金の匂いがするね。
  • 美しいクリスマスライト!
  • 銀座はいつも高価で派手。
  • 素敵な散歩!銀座が大好きです。
  • 東京のクリスマスは、ニューヨークの10倍以上だね。
  • 夜の銀座はとても美しい。すばらしい夜景だね。

-観光・旅