技術

海外「情熱が素晴らしい!」日本のハイテクトイレを称賛

ショールームは、さまざまな商品を見ることが出来ます。TOTOは、トイレの世界シェアNo.1を誇り、その革新的な技術で今なお世界のトップを走り続けています。
日本では当たり前となりつつある、「ウォシュレット」や「暖房便座」の他、蓋が自動であいたり、ボタンひとつでトイレを操作できる機能性が素晴らしいですね。また環境にも配慮した節水タイプなど、日本のみならず、世界でも躍進していける訳がここにありそうです。
まだまだ、技術革新は終わらない、トイレへの飽くなき探求がここに最新式のトイレへと繋がっていると感じました。
そんな「日本のハイテクトイレ」について見てみましょう。

rapture_20160712220553

引用元:https://www.youtube.com/watch?time_continue=34&v=_Xnm1syPnwE


世界の反応

  • 日本人はトイレにかける情熱がすごいね!
  • すごい...。
  • 日本のトイレは自分の携帯電話よりも進んでいるよ(笑)
  • 本当に素晴らしいね!
  • これらはあまりにも多くの費用がかかるよね。
  • アメリカのトイレは普通過ぎて退屈だよね。
  • 日本のトイレ=スカイネット!!
  • めっちゃほしい!
  • とても清潔だね。
  • 印象的だね。
  • 驚くばかり!
  • 日本の伝統的なトイレにハマっちゃったけどね…。
  • 日本人は世界で最もクリーン!!
  • とてもクール!!!
  • 電気がない場所でも動くのかなぁ?
  • 日本の技術と洋式トイレの融合がなせる技だね。

-技術