観光・旅

海外「夕陽彩る大井町探訪」キャッツミュージカルの余韻を追い、魅力溢れる場所へ

撮影者は1週間前にキャッツミュージカルを見に来た際にこの場所を発見し、夕陽が美しくなる時間帯に撮影を始めました。

ビデオの中ではJR大井町駅東口から始まり、キャッツシアターやお洒落な飲食店街、住宅地、商店街などを通り抜けています。

また、途中で可愛らしい猫も登場します。ビデオの最後にはJR大井町西口に到着しています。

このビデオを通じて、大井町の様々な場所や風景を楽しむことができます。

世界の反応

  • 日本に行くと、ただただ歩きたくなる。お店に行く必要もなく、ただこの美しい国を歩きたい。
  • 同じく!
  • 東京に行った時もそうだった。歩いて電車を使うことはほとんどなかったよ。
  • 32:10あたりで寝ている猫をじっと見つめる時間をとってくれてありがとう!
  • 日本に1年間住んでいたよ。毎週末、ただ歩きまくってた。いつも新しい発見があって、失望したことは一度もないよ。
  • アーケードやレトロなお店をはしごしてプロレスを見放題。
  • 朝8時に起きて歩き始めたんだよ。
  • 日本の観光局が雇うべき!
  • ははは、観光はしないけどね。
  • 外国人観光客の急増やオーバーツーリズムが、日本の地域住民に問題を引き起こしている。
  • でも、その観光地のほとんどがオーバーツーリズムのせいで生き残っただけなんですよね。京都のように。
  • 美しい日本の街並み。いつかここに行きたい。
  • 14:59の空が本当に美しい ❤
  • 日本は貧しい観光客ではなく、外国人富裕層の観光客を誘致しようとしなければならない。
  • 素晴らしい国だよ。
  • 今まで見た中で最も包括的な大井町周辺の散策動画だね。一つも道を見逃していないと思う。素晴らしい仕事だよ!
  • アメリカの貧困、路上のゴミ、ホームレス、犯罪、麻薬を見た後では...
    これは天国のようなものだ。
  • 狭いレストラン/バーの通りと静かで暗い住宅地との対比が素晴らしい!
  • 他の先進国はアメリカに比べれば天国なんだが。
  • アメリカ以外の国に行けない時には、こういう動画があると嬉しいですね。
  • ランバラックがまた自販機を楽しんでいます。これを見ているといつも笑顔になります。
  • 細い路地や狭い裏通りが大好き!
  • 大都会に隣接しているのに閑静で落ち着いた住宅街だね。
  • 日本の都市や自然の音を聞くのが大好きです!
  • この美しい国を体験させてくれてありがとう!!
  • 穏やかな夜の散歩、すべてのものが秩序を持っているように見える。
  • 静かすぎてちょっと怖い。

-観光・旅