食べ物

海外「夏にぴったりさわやかな味!」スムージーアイスキャンディの作り方

スムージーアイスキャンディは、シリコンのパイナップルとスイカの型を使い、フルーツをブレンダーでクラッシュし、冷やし固めたアイスキャンディーです。見た目にもこだわりって作っています。
パインには、マンゴーとオレンジ、スイカには、スイカとレッドグレープを使用しています。また緑の部分には、レモンとミントでさわやかな味になっています。
そんな「スムージーアイスキャンディ」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=d0F-3zpFhHQ


世界の反応

  • これを試してみなくちゃ。
  • 健康的で簡単で美味しくてかわいいね。
  • いいね!爽やかで美しい!
  • パイナップルのアイスにゴロっと果実が入りましたね~お得感満載。
  • グレープフルーツ風味のスイカアイスポップス?
  • パイナップル美味しそう!
  • ゴロッと落ちた時はビックリしたわw
  • 異なるフレーバーが素晴らしいね。
  • 良い仕事!
  • グレープフルーツの中にストロベリーが使えるかな?
  • 暑い日に美味しそう。
  • グレープフルーツは生肉だと思った。

-食べ物