食べ物

海外「手軽でおいしい!チャーシューを使った」チャーシューチャーハンの作り方

チャーハンは、好みの具材、卵、ご飯をいしょに炒めた料理で、今回はチャーシューを入れてて作っています。チャーシューの他には、ハム、ウインナー、ベーコンなどの肉類、魚介、タマネギやネギ、ピーマンを加えることが多いようです。
家庭では冷蔵庫の残り物を上手に活用することで、家庭料理としても人気があります。また、家庭により味付けが異なるので、家庭の味とも言われています。自宅コンロで少しでもパラパラチャーハンに近づけるために、みな工夫しながら作っているようです。
そんな「チャーシューチャーハン」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=LWTPeJYNvHY


世界の反応

  • チャーハンが大好き!
  • シンプルで美味しいチャーハン!息子もチャーハンが大好き!
  • あなたのチュートリアルはとても心地よいね。
  • これならいろいろな具材を入れて作れそうだね。
  • いいね、すぐに試してみるよ。
  • これは素晴らしいね!試してみるのが楽しみ!
  • 美味しくて風味豊かなチャーハンだよ。
  • 非常にシンプルなものでもエレガントにすることができるんだね。
  • なんて豪華なチャーハン!
  • あなたの手がとても美しいね。完璧に手入れされてる。
  • 見た目がとても魅力的に見えるね。
  • んー、チャーシューチャーハン美味しいね。

-食べ物