食べ物

海外「板チョコを使った濃厚いちごソフト」いちごチョコレートソフトクリーム作り

いちごチョコレートソフトクリームは、期間限定のおいしいイチゴチョコレートを使ったお菓子です。板チョコのイチゴメインに使っているため、見た目にも綺麗な仕上がりの濃厚ソフトクリームです。
お気に入りのカップ、食べられるコーンで食べると良さそうですね。ただ、チョコレートを使っているため溶けやすいので、注意が必要です。
そんな「いちごチョコレートソフトクリーム」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=rUB0scTsfJE


世界の反応

  • これもまた溶けないやつ、、、溶けるんだ!
  • 美味しそうだね。
  • 板チョコの苺初めてみた。かわいいね!
  • コーンツヤツヤやぁって思ってたら普通にお皿だった‪w
  • 美味しそうだし可愛い!作ってみたい。
  • ヤドンみたいな色しててかわいい。
  • この器すごく可愛いけど一輪挿しくらいしか使い道思いつかなかった。
  • カップがとてもかわいいね!
  • あのコーン最後に出てくるまでお皿だと気づかなかった!
  • これ皿かじって間違えた!ってなるやつだよね。
  • 可愛い〜セリアの皿だ。
  • 今まで見た中で最もかわいいチョコレートだよ。
  • 深夜に見るもんじゃねー…お腹空いた。

-食べ物