観光・旅

海外「古き良き日本に出会う旅」木曽渓谷への旅は素晴らしい

木曽渓谷(きそだに)に到着し、馬籠と妻籠の美しい町を探検し、落合宿で書道体験に参加し、飯田の人形博物館を訪れ、天竜川を遊覧するボートクルーズで旅を締めくくりましょう。

そんな「木曽渓谷への旅」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=XpdXEuNxa7A


世界の反応

  • 日本の農村は大都市よりもはるかにリラックスしているね。
  • 農村地域はどこでもリラックスしてるよ。
  • 本当に興味深い場所だよ。
  • これはとても素晴らしいね!
  • とても美しい。
  • 私たちは京都を訪れてから3週間後にそこに行くよ!ヒントをくれてありがとう。
  • このビデオをありがとう。
  • 秋には川の景色が最高になりそうだね!
  • トヨタ美術館のテキスタイルの部分は素晴らしいね!
  • 馬籠から妻籠まで散歩を楽しんだがすごいね!
  • これはすごいね!
  • これは素晴らしいビデオです!よくやった
  • 本当に気に入りました。
  • 名古屋近郊をクールに紹介してくれてありがとう!
  • あなたのビデオは美しく日本の非常に多くの側面を強調して作られています。
  • なんて素敵なビデオだったんだろう。
  • 私たちの旅の計画を手伝ってくれてありがとう。

-観光・旅