観光・旅

海外「東京の夜景を魅力的に変える!」東京のHDR撮影 タイムラプス動画

タイムラプス動画をご存じですか?インターバル動画とも呼ばれ、一定の時間をあけて撮影した写真をつなげて作成された、動画のことをいいます。
東京の夜景はそれだけでも綺麗ですが、HDR撮影を使うとそれだけで魅力ある映像に変える技術です。
HDRは「ハイダイナミックレンジ」の略で、スマホにも実装されているコントラストが高く、明暗さがある場面でも白飛びや黒つぶれが起こりにくく写真を撮影できる技術です。

そんな「東京のHDR撮影 タイムラプス動画」を紹介します。

  • 東京スカイツリーに行きたくてしょうがない!

 

  • めっちゃ綺麗じゃん。

 

  • 素晴らしいね!

 

  • 東京は最高です!

 

  • 活気のある街のとても美しい映像!

 

  • 東京は大きいね~。

 

  • 素晴らしいです!

 

  • 空を飛んでいる光は何ですか?

 

  • 驚くほど美しいです!

 

  • 飛行機だと思うよ。

 

  • 東京大好き。

 

  • 素晴らしいです!

 

  • エクセレント!

 

  • なぜ東京の空を多数の電気うなぎが泳いでいますか?

 

  • とてもかっこいい!

 

  • 東京は他の都市に比べて安全だよね。

 

  • 美しい作品だね。

 

連続撮影されている動画は、時間の経過を感じることが出来るのでいいですね。東京の夜景をHDR撮影されているということですが、東京の町の明かりがとても魅力的な映像でした。

-観光・旅